ありし日のシリ君 ありがとうシリ君





e0232963_14422185.jpg


3ヶ月の頃  (古い写真から)



e0232963_1443087.jpg



e0232963_14433554.jpg


5ヶ月の頃


e0232963_14447100.jpg


いつものカメラ目線 いいよ~というまで しっかりと見つめます


e0232963_14445760.jpg




ふさふさ フワフワ 良くブラッシングしてもらってたね


e0232963_1450161.jpg


最後の日このお花を沢山カットして 一緒にお空に・・・
娘からのきれいに咲いた百合の花も一緒に お母さん香りがいいからと
同い年のバーニーズをこの春に亡くしたばかり 気持ちはとってもわかってくれます


e0232963_14464639.jpg



シリ君が我が家に来る前にいた シェルティー君
14歳まで元気でした この子もお星さまの名前だったよ そちらでもう会えた?
仲良くしてね



e0232963_14531234.jpg
 

シリ君そっくりのお兄ちゃんです



シリ君5月と6月に手術してその後 ステロイドなどの薬を亡くなるまで服用
あんなに頑張ったのにね もう痛くないよ つらかったね
シリ君がいなくなって 相棒と二人 さみしくて・・・
いつもシリ君の気配を感じます シリ監督がいないとガーデニングもはかどりそうにないな~
たくさん遊んだね これからもいつも一緒だよ


収穫記録


e0232963_1457982.jpg



ミニハクサイ ホウレンソウ 菜花 大根 ガーデンレタス

シリ君のお世話になった獣医さんの所に お礼かたがた大根とレタスなどを届けに行きました
とっても良くしてくださって 感謝です


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2014-11-08 15:10 | 愛犬 | Comments(0)