人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もビオラ三昧?





今日もビオラ三昧?_e0232963_18571569.jpg


ビオラが沢山あります どれにしようかしら 



今日もビオラ三昧?_e0232963_18581216.jpg


軽トラできちゃいました)^o^( 30分で到着



今日もビオラ三昧?_e0232963_1859526.jpg


シェルティー君はいませんでした 残念 連れ帰りたかったな~


今日もビオラ三昧?_e0232963_18595562.jpg


庭にあったらイイナ
だいすきな苗屋さんです


今日もビオラ三昧?_e0232963_1924676.jpg


買った苗達
寄せ植え用のビオラを買いました 11ポットアリマス
○○生活なのでこれくらいで 満足しないといけません


今日もビオラ三昧?_e0232963_1943521.jpg



玄関前の寄せ植えのプルプレアだったかしら これを抜きます



今日もビオラ三昧?_e0232963_1951416.jpg


バラの隣に植えるようです


今日もビオラ三昧?_e0232963_1954418.jpg


ここに植えてあったチェリーセージがジャマになった?


今日もビオラ三昧?_e0232963_1963059.jpg


そして抜かれていなり様の前あたりに 植えられたようです
私は寄せ植えに忙しく 監督はできませんでした
寄せ植えは後日に・・ね なじんでからね♪

朝9時過ぎに苗を買いに車を走らせ 帰ってから急いで昼食
昼休みもそこそこに 庭いじり 薄暗くなるまでかかりました
今日も一日があっという間に過ぎました 
明日はお天気なら収穫に行こうかしらね

ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2014-11-17 19:13 |