今年も屋内にお引越し



e0232963_19161836.jpg


パープルファウンテングラス
テラコッタの寄せ植えのを ミニスコップで掘り起し 軽いプラ鉢に移植 これなら軽くて運びやすいですね 
去年は12日だったのね 自分のブログで確認しました
朝晩ちょっと寒くなってきたので 屋内に入れます
去年より株が小さくなってる?
来春はもっと手をかけてあげなくてはね



e0232963_19175353.jpg


こっちの株は一足先に玄関に入れてあります





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2014-11-19 19:25 | | Comments(2)

Commented by さくら at 2014-11-19 22:28 x
そうそう  私も入れてあげなくちゃ
ユーフォルビアとか。。。
もう少し後かなと思っていたけれど
霜が来たら嫌だものね

annさん元気? ^^
Commented by ann1013 at 2014-11-21 21:03
さくら様

耐寒性のない植物は ちょっと面倒ですね
大鉢になると運び入れるのに大変なので 
少し減らし気味デス

シリ君の事もあって 少しへこんでいましたが・・
ペットロス?
いいえ シリ君といい時間を過ごせてよかった
そんな風に思うようにしてます
さくらさんは?