ホウレンソウもそろそろお終い



e0232963_18474771.jpg


今季は9月初旬に2回に分けて蒔いたホウレンソウ 最初の1畝を黄色くなってきたので
抜いちゃいました 今日は持ち帰りません 
今までたくさん収獲できたので まあ良しとします



e0232963_18493769.jpg


きれいさっぱりなくなりました ここはしばらく休ませます



収穫記録

e0232963_18502446.jpg


ミニ白菜シュシュ 小菊 大根 菜花


e0232963_18512471.jpg


手前のガーデンレタス 育ちが遅いようです


e0232963_1852711.jpg


あらら スゴイ! 栗の木に・・・これ何?
相棒に見せると 家に帰って消毒セット?を持ってきて すぐ実行
すぐやってくれるのがいいですね~


e0232963_18552660.jpg


今朝の空模様です 日焼けも気にせずにいいので 私は大好き


庭の花


e0232963_18574299.jpg



e0232963_18575854.jpg


バラも咲いて♪

e0232963_185813100.jpg



ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2014-11-24 19:08 | 全体 | Comments(2)

Commented by さくら at 2014-11-25 17:03 x
ごめんなさい
知らなかったです  それで落ち込んでいたのね
大丈夫なの?  かなりきついはずよ

慰めの言葉も見つからず・・・

また来ますね
Commented by ann1013 at 2014-11-25 19:35
さくら様

さくらさんのブログからいつも元気を もらっています
本当に感謝です 

ペットロス関連の記事を見ている時に
「虹の橋」の詩を知りました
読んでいて涙が止まりませんでした
なんだかシリ君を今まで以上に 傍にいるように
感じられます きっとまた再会出来るような気がしています
それまで 元気に好きな事をして楽しもうと思っています
自然のままに 私らしく それでいいのでは・・

そちらのリース作りを見て 庭の月桂樹の葉で
真似っこしようかしら