人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキサー壊れちゃった



ミキサー壊れちゃった_e0232963_19153446.jpg


もどき小屋の前に水仙が咲きだしました♪
レンガの細~い小道 柿の葉が落ちて・・毎日掃くのが日課 大好きな作業なのに・・
・・いつも傍にいたあの子がいなくて ちょぴり寂しい 
あれ小屋がちょっと傾いてる? 先日の風のせい? 
相棒の出番ね




ミキサー壊れちゃった_e0232963_1920015.jpg


今まで使っていたミキサー
いつ買ったか忘れたけど 上から水分が飛び出してしまう
もう買い替え時かな


ミキサー壊れちゃった_e0232963_19205841.jpg


相棒に言ったら 買ってくれた 新しいものはいいな~♪



ミキサー壊れちゃった_e0232963_19225693.jpg


取説を読んでから使おうかしら いつも適当にやってしまうから


ミキサー壊れちゃった_e0232963_19231172.jpg


カメラがちょっぴりおかしくなって カメラ屋さんに行った な~ンだ ちょっとスイッチを押しただけ
取説読んでもわからなかった私 勉強不足という事ね 
その帰りいつもの苗屋さんにやっぱり 行ってしまいました 
ほんの少しだけ 買ってきました♪


ウオーキング記録

ミキサー壊れちゃった_e0232963_19273762.jpg


いつものコースをペチャクチャと)^o^(
帰りにスーパーに寄って それぞれのお買いもの
毎週金曜日は私達のウオーキングデイです♪


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2014-11-28 19:33 | 全体