人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウオーキング ・バラの花



ウオーキング ・バラの花_e0232963_15435081.jpg


朝7時15分のメールで始まる ウオーキング
いつものコースの公園とジャスコの八百屋さん経由友人の家によって
この小菊と花の苗を頂いて そこからはいつも友人の車で我が家に♪
あれ 歩くのやめちゃってます いつもそんな感じです


ウオーキング ・バラの花_e0232963_15472219.jpg


公園の木の下にあったこれ何? リースに使えそうね 持ち帰りました


ウオーキング ・バラの花_e0232963_15487100.jpg


苗はねえ え~とカスミソウとなんだっけ?
花好きには一番うれしい!
シリ君のデッキで 甘さの増してきたハッサクを二人で食べながら
春になったら小菊をどうして増やそうかとか話題は 夏菊は・・・花達の事ばかり
お土産にハッサクをプレゼント 糖尿病を気にして甘いものを食べない彼女には
果物はとっても嬉しい物のようです 私も見習って少し食事制限しようかな~


ウオーキング ・バラの花_e0232963_1554497.jpg


アイスバーグ まだ咲かせておいていい?


ウオーキング ・バラの花_e0232963_15543356.jpg


また例の本を見て何とかしましょ 最近は前にもまして忘れやすい
その都度見るのが一番手っ取り早いかも!(^^)!

ウオーキング ・バラの花_e0232963_15562163.jpg


寄せ植え→地植えにした ドドナエア 4メートルにもなるみたい
寒くなってきたので紅葉がきれいね 春の花が待たれます 


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2014-12-02 16:07 | 全体