人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘夏もトマトも大好き!



甘夏もトマトも大好き!_e0232963_19424473.jpg


まだ早いと言いながら 26個も収穫しました♪


甘夏もトマトも大好き!_e0232963_1945438.jpg


裏の空き地からパチリ
収穫後に写しました 順序が?
最近はこんな事ばかりです でもまだたくさん生ってますね~
自慢そうに今日もUPしました)^o^(



甘夏もトマトも大好き!_e0232963_19485776.jpg


終わったころ持ってきてくれます
大きなトマトですね 完熟なので超甘い!
↑の箱入りミカン 早速お返しに みかんもいい仕事してます♪


菜園の事


甘夏もトマトも大好き!_e0232963_1951998.jpg


菜花って今頃こんなに咲く?
種袋では春のような・・ 



甘夏もトマトも大好き!_e0232963_19545720.jpg


菜花をカットしました でもこれは観賞用かな 食べれません!(^^)!



菜園の花


甘夏もトマトも大好き!_e0232963_19555469.jpg


ルドべキアタカオ 夏の花なのにね
いつまで咲いてるのかな そっとしておきます



甘夏もトマトも大好き!_e0232963_1957983.jpg


ちょっと大きめの白い菊 いい感じ
印をつけておきます 来年は沢山さし芽で増やしたい

今日も食べ物ばかりの ブログになってしまいました いつもの事ね
健康で美味しく食べれることに 感謝をしつつ 今朝も菜園の通路付近の
除草をしました 今の季節は菜園は最高です
無心に土いじりをしていると 時間を忘れます



ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2014-12-03 20:04 | 全体