小道の先は?




e0232963_19165541.jpg


ビオラがお仲間入りです



e0232963_1918013.jpg


セージもカットしてスカスカになったこの場所に 寄せ植えを置いてみました



e0232963_1919254.jpg


アンの小径
朝8時前に撮りました まだオキザリスも咲いてませんね


e0232963_19203029.jpg


今年2度目の氷が・・とっても薄いけどキレイです
先日のバラの葉摘みの時のバラもいい感じです♪
今朝起きたときのキッチンの気温は12度でした 



e0232963_19234482.jpg


ここにはジキタリスの苗がいい感じに育ってます
通販の種は発芽せず全滅? これは苗屋さんのしっかりした苗を買ってきたものです
直売所の子もいて 来春はどんな色が咲くかとっても楽しみ 菜園にも植えてます
これは友人からの貰いっ子です マイブームのジキタリス次回はきっと種蒔きを成功させたいな



e0232963_19271310.jpg


もどき小屋の前の小道 ちょっと整理しないとね



ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2014-12-15 19:33 | | Comments(0)