ラジオが来た~・庭の花達



e0232963_18582131.jpg


月曜日友人から朝メール
沿線各駅めぐりでラジオが来るよ でウオーキングながら行って来ました
前回のはバラの寒肥の時に聞いていたので・・
ガーデニングの時ラジオはいいですよ 5分ほどの放送らしいけど70人ほどの人が来て 終わった後も
あちこちで人の輪が出来ていました 


e0232963_1955854.jpg


虹色スミレ 



e0232963_1974818.jpg


近くのお店のリニューアルの時にゲットしたスミレ この色は好き♪


e0232963_199935.jpg




e0232963_1992129.jpg


白いオキザリス 今は丁度いい感じね
そのうち増えすぎて? 人間て勝手ですからね
無いと欲しいし 増えすぎると邪魔にするし でもちょうど良いようにするのが 私の役目ね)^o^(

e0232963_1913486.jpg


またまた登場デス
一株にこんなに沢山咲いてぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ









by ann1013 | 2014-12-24 19:17 | 全体 | Comments(0)