ちょっとしたドライブ



e0232963_1921877.jpg


シリ君のお墓参りに行って来ました
まだまだ上の方です 


e0232963_1941100.jpg



あともう少しかな


e0232963_1942559.jpg


結構高いですね~
車でも上がれるけど いつも徒歩で頑張ります
お正月も15日を過ぎたので 暮れに来ただけで 気になっていたので 今日のお墓参りになりましたよ
シリ君の大好きだったおせんべいも供えて でも食べに来たのはねこちゃんでした
私達の所から離れないので 1枚あげました この子シリ君? そんな事ありえないよね・・・
シリ君はここと私達の所を 行ったり来たりしてるのかもね 
うちから70キロとちょっとだけ遠いけど ドライブにはいいコースです
ごめんなさい 私の聞き違えでしたね 27キロだそうです
方向音痴だけでなく 距離感覚も皆無でした!(^^)!



e0232963_19132356.jpg



e0232963_19134358.jpg



e0232963_19135627.jpg


帰り道いつも行く苗屋さんに寄ってみた
定休日ではないのにお休み? 冬場はお休みしてるとの事
カフェだけの営業との事 がっかり
ジョイフルと図書館とアピタ(いつものコース)に行って 疲れた~

その前に
早朝父の月命日なので お墓参りに行って来ました
今朝はちょっと暖かくて 氷もはってなかったので ラッキーでした
早いと水道が凍って出ない日もあるからね
お昼近くに行けばいい事なんですけどね なぜか早く行ってしまうんですね 性分ですね!(^^)!





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2015-01-16 19:31 | 全体 | Comments(0)