しばらくぶりの寄せ植え一鉢




e0232963_1848795.jpg


買い置きしてあったビオラ達 寄せ植えを作ります
セリアのブリキの小物は 多肉植物用です 

e0232963_18495299.jpg


上から写すと


e0232963_18502151.jpg


逆光もいいですね~♪



e0232963_1851759.jpg


自己満足してあっちに置いたり こっちに置いて見たりと しばらくぶりの寄せ植えを楽しみました



e0232963_18522365.jpg


玄関前に置いて ハイここに決定です)^o^(

今回ビオラとローダンセマム以外は 全部庭で調達しました
鉢が小さいので 4種ですけどね 


e0232963_18543913.jpg


隣の寄せ植えはリメイクもせずに 貰いもののパンジーを 植えただけ
夏にはペチュニアで きっちりリメイクしようかな


e0232963_18573657.jpg


ここには黄色のパンジーを植えてみました ヒュウケラもおとなしくて
あまり存在感がないですね



e0232963_1858931.jpg


ストロベリーポット 今年はイチゴはパス
よく咲くスミレを植えてみました その辺にあったスイートアリッサムもおとなしげですね





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2015-01-19 19:02 | 寄せ植え | Comments(0)