小さな花芽たち・ペッタンコ靴



e0232963_13543744.jpg


履き易そうな靴見っけ♪ 3980円が1000円になってる
うそ~ 即お買い上げで~す この年齢になると もうヒールなんてね
1足買ったので 下駄箱から1足選んで 減らさないとね


e0232963_1358296.jpg


秋に蒔いた花達で順調に育っているのがこのベニシジュームです
蕾がフワフワ可愛いですね



e0232963_135944.jpg


曇ってると花は開いてくれませんね!(^^)!


e0232963_13594098.jpg


アリウムも芽が出てきましたね
去年はリッパな花が咲いたけど 今年は咲いてくれるかな
球根を植えたままで?



e0232963_1411814.jpg


同じくそのままのヒヤシンス 芽は出てきたけど 花は多分小さいかも
もう少し手をかけてあげねば・・


e0232963_1421441.jpg


うさぎさん一家の後方で スイトピーがすくすくと この子は元気のようです





e0232963_1431875.jpg



白妙菊越しに黄色のビオラが咲いてます
寒い時期にはこんな色もいいですね


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ










by ann1013 | 2015-01-24 14:07 | 全体 | Comments(0)