人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜園の小さな花・今朝の庭風景








菜園の小さな花・今朝の庭風景_e0232963_16392666.jpg


矢車菊 蕾発見 






菜園の小さな花・今朝の庭風景_e0232963_16364492.jpg


ポットまきして菜園に移植した アグロステンマ こんなに元気に育ってます
でも注意しないとある日突然枯れることがあるんですよ 根元をそっと掘り返すと虫がいたりします
なので毎回行くとチェックをするのが 習慣になってます
春に咲く花はとってもキレイですものね




菜園の小さな花・今朝の庭風景_e0232963_16402611.jpg


ミズナ只今観賞用? 自分が苦手なので収穫しないなんてね ミズナに失礼かも?


菜園の小さな花・今朝の庭風景_e0232963_16431721.jpg


1月のツルバラの剪定に続いて 今日は木バラの剪定を完了させました
つるバラに比べたら 楽勝です でも棘はね困りものです


菜園の小さな花・今朝の庭風景_e0232963_1644958.jpg


明日の予報は雪みたい なので1枚撮っておきました♪
早く春が来ないかしらね



菜園の小さな花・今朝の庭風景_e0232963_1645572.jpg


ジキタリスマイブームのこの子庭のあちこちに そして菜園にも友人からの苗を植えてます
何色が咲くのかな♪


菜園の小さな花・今朝の庭風景_e0232963_16464078.jpg


玄関先のビオラ 出入りする度に 笑顔?迎えてくれます


菜園の小さな花・今朝の庭風景_e0232963_16473391.jpg


今季一番のお気に入りビオラ
まだまだたくさんのお花をつけてくれます

菜園の小さな花・今朝の庭風景_e0232963_16491824.jpg


玄関前のビオラ達


菜園の小さな花・今朝の庭風景_e0232963_1650655.jpg


ガーデンシクラメンは寒さに強いですね スゴイ!





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-02-04 16:55 | 全体