ウオーキング・夏野菜の苗様達



雪の予報でしたがうちの方は降りませんでした
一寸雪を見たかったかも・・

ウオーキング記録

e0232963_1973033.jpg


今朝も頑張りました 菜園に寄ってから 駅裏からいつものスーパーやカインズホームの
花苗を見たりと 大満足です 9時10分発で家に着いたらこんな時間でした
一人ではこんなに歩けないですね 


e0232963_19105253.jpg


相棒の友人のハウスです 甘夏を食べるの手伝ってもらうからと カメラを片手に出かけました
大きなビニールハウス いいな~
もっと小さくていい 短くていい 1つ欲しいけど 管理の仕方がね分からないから・・・
私のいつもの癖デス ない物ねだりは子供の頃から!(^^)!



e0232963_19124057.jpg


中にはトマトの苗が もうこんなに大きくなっています いいな~



e0232963_19132745.jpg


メロンの苗


e0232963_19134741.jpg


これは何だろう?


e0232963_19145112.jpg


庭の白椿




e0232963_1915121.jpg



友人の家の椿は絞りやいろいろな色の咲き分けでした
挿して増えたらいただけるようです♪ 楽しみに待ちましょう





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-02-06 19:21 | 全体 | Comments(0)