ウオーキング・アリウムの芽がたくさん出て♪




e0232963_15453326.jpg



アリウムここに植えて二年目 小さな可愛い芽が沢山出ました
植えっぱなしの球根だけど大丈夫かしら

e0232963_15385079.jpg

 


こんなお花が咲きます(去年の4月)



e0232963_15415347.jpg


今年もきれいに咲いてくれるかな 小さな芽たちに花はつくのかな♪


ウオーキング記録

e0232963_1549993.jpg


朝起きたら超寒い 風も寒そうね なので菜園行きは止めて
友人にメールをした いいよという事で 10分後にはいつもの場所で一緒になります
前回歩き過ぎでちょっと腰が痛いというので 今日はゆっくりとそして短距離を歩きます
帰りにはジャスコでのお買い物も忘れません これで午後も快適に過ごせます)^o^(





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2015-02-09 15:55 | 全体 | Comments(0)