キャベツ順調に育ってる ・  新しいメガネ





e0232963_16333657.jpg


キャベツ結球がはじまって来たみたいです♪
大玉の予感が)^o^(  もう一度追肥をしようか



e0232963_16382498.jpg


追肥の時に大きくなった草も取らないとね


e0232963_1640231.jpg


数日前に寒起こしをした場所に 今朝は消石灰をまきました
これをすることでいい野菜が採れるかな



e0232963_164254100.jpg


さあここには夏野菜何を植えようかな~♪




e0232963_16433213.jpg


バラの株元のもみ殻の上に 稲わらをかけておきます
マルチングこんなに丁寧にしたら バラも喜んでくれるかな ハイ自己満足の世界です)^o^(


e0232963_16452442.jpg


花盛りを過ぎた菜の花 このままでいい種が出来る?



e0232963_16463100.jpg


可愛い花も咲いてます





e0232963_16464468.jpg


断捨離をしたいと言いつつまた 増やしてしまった
サングラスを壊してしまったので 眼鏡屋さんに行って新しい物を買う予定だったのが
フレームだけ取り換えれば このレンズカットして使えますよ という事なのでちょっと得した気分?
そのまま帰ればいいのに・・
 パソコンの青い光が目に…お店の人の持ってきたのはテレビで見た事あるメガネ
掛けたらちょっといい感じ あ~あまた衝動買いしちゃった 
でも目には良さそうなので まあいいとします



ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2015-02-11 17:05 | 全体 | Comments(0)