タマネギの追肥





e0232963_19194424.jpg


追肥にはケイフンを使い畝間の草も抜いた


e0232963_19211732.jpg


追肥もたっぷりやったので 成長が楽しみね
畝間もスッキリ




e0232963_19223424.jpg


豆の隣もキレイにします


e0232963_19231535.jpg


里芋の収穫 傷んでいないようです
2時間で菜園作業を終わらせました




e0232963_1925415.jpg


午後は免許の更新手続きに行きました
 東京湾越しに見える富士を楽しみながらの食事♪




e0232963_19282779.jpg


いつもの苗屋さんでちょっぴりのお買いもの
この頃はこれくらいでも満足できるようになりました
て言うか 何でも気の持ちようですからね



e0232963_19315224.jpg


大好きなローダンセマム 毎年いくつか連れ帰るのに うまく冬越し出来ないようです
大きくなる前に消えちゃいます!(^^)!





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-02-16 19:38 | 全体 | Comments(0)