ウオーキング ・ 小豆蒔いてみようかしら




ウオーキング記録

e0232963_19292742.jpg


歩き始めたらポツポツと雨が降ってきた


e0232963_19314412.jpg


さぼりがちのブログ!(^^)!
これは前回の記録デス
最近マイナス2キロ)^o^( これってテクテク歩いたご褒美かしら
あと目標まで3キロ このまま元気に続けられたらいいな~



e0232963_19334299.jpg


一緒に歩くAちゃん 早めに家を出て このお豆さんを届けてくれました
彼女が去年育てた小豆だそうです 雨の日にコトコト煮てごちそうになります
私も今年植えてみようかな♪


e0232963_19372863.jpg


キレイな小豆ですね こんなのが採れたらウレシイだろうな~
もう育てたくてワクワクです ネットで育て方調べてみよう



e0232963_19401676.jpg


テクテクと帰ってきたら相棒が柿の枝に?
今朝ブロ友さんの家には鳥がたくさん来てる そんな話をしたから・・
家にある甘夏を柿の枝にさしただけ ワイルド過ぎ?
写し方が? シルエットだけです
それでも食いしん坊のヒヨドリ君が来ていました ウグイスなんて無理かしら
空き地の向こうの家が写りこんでますね




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-02-17 19:54 | 全体 | Comments(0)