ウオーキング・ ジャガイモの植え付け



ウオーキング記録

e0232963_1921359.jpg


昨日の歩数です
いつもの公園とジャスコの店内をうろうろ)^o^(
大体同じくらいの歩数ですね 


e0232963_19224851.jpg


午後から木更津のイオンモールにお買いもの
結構歩数が増えました♪
足もいたくないし 快調です



e0232963_1925030.jpg


ジャガイモの種 3種6キロ
家でカットして菜園に持って行きます



e0232963_19262710.jpg


いつもの参考書のように 種イモの両側に 堆肥と鶏糞を置いて 植え付けましたよ
長めの畝が4つで種イモが終わりました
大仕事をした気分 爽快です)^o^(




e0232963_19281786.jpg


キレイな空です こんな感じで背中はポカポカして 作業がはかどりました
小さい草を拾いながらなので 結構時間がかかり ふたりで4時間かかりました



e0232963_19302650.jpg


あれ 今年もありました 去年も持ち帰った黄色の水仙
また家に連れ帰ろうかしら♪


e0232963_19314091.jpg


午後友人がタルトを焼いたからと 届けてくれた
美味しそう~♪ 私タルトを焼いたことがないかも・・




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-02-21 19:40 | 全体 | Comments(0)