ウオーキング・ 梅も咲いて♪




ウオーキング記録

e0232963_16335285.jpg


いつものコースを歩きます 寒くもなく快適でした
公園からいつものようにジャスコにちょこっと 寄り道をします)^o^(
明日の予報は雨? なので クッキーの材料を調達 小麦粉がちょっぴり重かった!(^^)!
友人がまた違う色の夏菊をもらったから 少し持って行ってね 
そんな時はウオーキングなのに友人宅からうちまではドライブになります
まだ歩けるのに 気配りの人ですから さあ次回のウオーキングは金曜日デス
お天気だったらいいな~ 



e0232963_1644575.jpg


庭の梅は遅咲きかしら やっと咲いてきました



e0232963_1646225.jpg


アグロステンマこんなに大きくなりましたよ


e0232963_16463955.jpg


数年前に買った水仙? 今年はお花を見れそうデス



e0232963_16472463.jpg


去年はバラ咲みたいな可愛いこがいたのに消えた
相性が悪いのかいつもいなくなる 
なのであきらめていたけど 見切り品でお安かったので2株連れ帰った
セール品でも可愛く咲いてますよね)^o^(






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-02-25 16:52 | 全体 | Comments(0)