ウオーキング・失敗作

   


e0232963_15355148.jpg


昨日は雨降りだったので 久しぶりのクッキー作りのつもりが・・・



e0232963_15372252.jpg


え~オーブンが故障?
生地はまあまあの出来で 余熱も2段OK
焼くところで? どんなにやっても焼時間が設定できない
販売店やメーカに問い合わせたけど? 取説も何度も見たのに?
しょうがないので 余熱を繰り返してごまかした そんななので焼き上がりはバラバラ
でもそれなりに焼き上がったので 不細工でも一応は食べれるかも
オーブントースターに移して 少しづつ焼く手もありだったかも
オーブンのビストロ何とかしなくちゃ でもレンジ機能は何ともないのよね
もっとお菓子を作りなさいという事かしら 
スムーズにいかなかったので すごく時間がかかっちゃいました!(^^)!




ウオーキング記録



e0232963_15442997.jpg



友人の都合で午後に歩きました
午後でも結構歩いたりマラソンの人もいますね
帰りにはジャスコで筑前煮の材料を買ってきました♪
暑くも寒くもなくテクテクいつものコース 2時間はあっという間です)^o^(


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2015-02-27 15:51 | 全体 | Comments(0)