人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウオーキング・新入りの多肉ちゃん



ウオーキング記録


ウオーキング・新入りの多肉ちゃん_e0232963_18554353.jpg



今朝もいつものコース サングラスを置いてきちゃったので
涙がぽろぽろと・・しばらく歩いてるうちにポカポカしてきていい感じ♪ 歩ける幸せを感じます)^o^(
公園をいつもの所でUターンして ジャスコに入ります
3階のダイソーを覗いてるうちに 友人も私も何点か買っていました
見ると欲しくなる悪い癖? 
歩数は毎回同じくらいです もう少し歩けるともっと良いけど・・若くないので無理は禁物



ウオーキング・新入りの多肉ちゃん_e0232963_1944923.jpg


上の娘からのプレゼント
私の大好きなものばかり 多肉の事は言ってないのに なのでなおさら嬉しかった)^o^(
この大きな鉢には何を植えようかしら 



ウオーキング・新入りの多肉ちゃん_e0232963_1972379.jpg


3日ほど前にジョイホでこれ欲しいな~って 見ていた子なんですよ
同じものを買ってきてくれるなんて 好みが一緒?



ウオーキング・新入りの多肉ちゃん_e0232963_1984872.jpg


こんなチョコレートも♪

あとのプレゼントは内緒にしておきますね
今日は私のバースデーでした(あまりうれしくありませんけど・・・)




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-03-03 19:13 | 全体