可愛いムスカリ・友人のハウスでは・・



e0232963_1993026.jpg


図書館に行ったので 帰りにいつもの苗屋さんで ちょっぴりのお買いもの



e0232963_19112360.jpg


バラのような咲き方ね


e0232963_19115024.jpg


庭のムスカリとはちょっと違うのね タッチオブスノーというらしい


e0232963_19131771.jpg


マクロレンズでパチリと・・レンズはいいのに宝の持ち腐れのようです
参考書はあるのに読む気にならず 本当に気力がねぇ
何もしないで上手に写したいなんて いい気なもんです!(^^)!

e0232963_19161630.jpg


図書館ではこんな本を借りてみました 最近めっきり字の少ない本が多くなってますね


e0232963_1918260.jpg


友人のハウスでは只今育苗中のようです
これはメロン?


e0232963_19192162.jpg



e0232963_19194080.jpg



e0232963_19195215.jpg


接ぎ木をしていました
大事に育てられてるのね 手間をかけただけ美味しい野菜が採れるかな♪


e0232963_192151100.jpg


おお~トマトももうこんなに大きいのね
うちに来るのはもっと暖かくなってからがいいかも





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2015-03-12 19:26 | 全体 | Comments(0)