人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花抜いちゃいます ・ 買い置きの苗様達が・・




菜花抜いちゃいます ・ 買い置きの苗様達が・・_e0232963_18404629.jpg


またひとつ寄せ植えが増えました~♪
庭のアグロステンマを足して あとはこの間買った苗様達です



菜花抜いちゃいます ・ 買い置きの苗様達が・・_e0232963_18415710.jpg


株元も写してみましたよ バラのようなこのピンクのお花大好き!
なじんで来たらいい感じになりそうな・・



菜花抜いちゃいます ・ 買い置きの苗様達が・・_e0232963_18433071.jpg



1株から




菜花抜いちゃいます ・ 買い置きの苗様達が・・_e0232963_18434994.jpg


サイドガーデンの小道にはたくさん咲いてます 数年かかりました
待つ楽しみもありますね まだまだ増やして 友人にあげたいしね



昨日の菜園風景

菜花抜いちゃいます ・ 買い置きの苗様達が・・_e0232963_18464153.jpg


種を採らないので 菜花は抜きます



菜花抜いちゃいます ・ 買い置きの苗様達が・・_e0232963_18474526.jpg


この間の追肥の効果かな タマネギが目に見えて大きくなってる♪


菜花抜いちゃいます ・ 買い置きの苗様達が・・_e0232963_18484420.jpg


ミズナの花も咲いてます 菜花に似てる



収穫記録

菜花抜いちゃいます ・ 買い置きの苗様達が・・_e0232963_1849343.jpg


まだ残ってたちょっぴりのホウレンソウ ガーデンレタス
レタスはトウ立ちがはじまってるので まだな分を採ってきました
もう次の種蒔きは家でポットまきしてアリマス
 これからは忙しくなりそうデス


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2015-03-14 18:55 | 全体