片づけスイッチオン・庭に咲くお花達



e0232963_19155452.jpg


小雨が降ったり止んだりしてた
こんな日は何をしようか? 片づけモードにスイッチが入りましたよ
今回はいつもと違うやり方でしてみました いったん全部出してそこから選ぶ方法
○○さんのやり方です こんなに沢山出ました なんだかとってもいい気分
短期集中でもう少し頑張って 出しちゃおうかな~
ガラクタをたくさん残したら誰かの迷惑になるって 良くテレビや雑誌で見かけるし・・・
スッキリ快適に暮らしたい!



e0232963_192426.jpg


大株になったクリスマスローズ
平凡だけどうちの庭の大事な子です



e0232963_19253119.jpg


小屋前のクリスマスローズ
ちょっとお花が違うかな?
植えた事も忘れてたのに しっかり咲いてる♪



e0232963_19273473.jpg



e0232963_19275460.jpg


ヒヤシンスたくさん咲いてます)^o^( ピンクもちょっぴりあったらいいかも



e0232963_19291438.jpg


ミニの黄色の水仙 何処に行っても水仙が咲いてますね 


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-03-19 19:33 | 全体 | Comments(0)