グリーンが増えて・ ウオーク記録






e0232963_16404851.jpg


今朝の前庭
今どれだけのお花が咲いてるかしら 早朝新聞片手に庭のあちこちを散策するのが日課になってる
最近は度忘れして名前の出てこないことも・・う~んもっとおつむを使いなさいという事かしら

e0232963_1644914.jpg


サイドガーデンも車庫の屋上からパチリ
梅の花が散り始めるころアンズの花が咲いてきます また今年もデシタ~♪


e0232963_16454077.jpg


毎日覗いていて芽が出ない? 心配だったクレマチスもこんなに大きくなってます


e0232963_16474112.jpg


姫こぶしのピンク可愛いですね
今年は虫のせい? お花がとっても少ない!(^^)!

ウオーキング記録

e0232963_16485115.jpg


友人はちょっと訳ありでしばらくお休み 相棒を誘ってみました
久しぶりに二人で公園をテクテクと歩きます 歩いている人の多い事
彼岸の入りと今朝のお墓参りは 歩いて行ってきました 最近車に私乗れたっけというほど 歩きで用事を済ませています 目標まであと2キロです♪ 



ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2015-03-21 17:01 | 全体 | Comments(0)