ピンクの小花咲いて♪



e0232963_18595888.jpg




e0232963_190135.jpg


去年友人からの小さなピンクの小花 友人ももらい苗からのようで・・
でも今年も咲いたから一年草ではないよね


e0232963_1931642.jpg


荷物が大きい? ブルーデージー近くにあった鉢に適当に植えちゃった
ちょっとバランスが悪いかも 今度可愛い鉢を見つけてこようかしら




e0232963_195892.jpg


オキザリス サンラック ピンクのお花が好きです
今庭には4種類のオキザリス達が咲いてます でも黄色は増えすぎて!(^^)!
抜いても抜いても出てきます ほどほどにがいいですね




e0232963_19111549.jpg


ベニシジュームどんどん育ってきて 切り花にはいいですね
キンセンカは苦手なので 最近はもっぱらこのお花が仏前用のようになってます


e0232963_19133894.jpg



e0232963_19135178.jpg


秋に種まきしたストック 防寒対策もしなかったけど それなりに咲いてきました
菜園はまだまだですね





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2015-03-25 19:16 | | Comments(0)