人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はかぼちゃを植えようか ・ うちの桜みたいね




明日はかぼちゃを植えようか ・ うちの桜みたいね_e0232963_19383794.jpg


今年も車庫屋上からパチリ う~んやっぱり電柱がちょっとね!(^^)!
私のお部屋からもよく見えます ちょっと自慢したいかも♪



明日はかぼちゃを植えようか ・ うちの桜みたいね_e0232963_19395364.jpg


やっぱり近くの方がいいですね



明日はかぼちゃを植えようか ・ うちの桜みたいね_e0232963_19403845.jpg


まだ花見客はいませんねえ~


明日はかぼちゃを植えようか ・ うちの桜みたいね_e0232963_19412370.jpg


去年もその前も毎年この桜並木をシリ君と・・・
シリ君もさくら見に来てるかな 



菜園の事


明日はかぼちゃを植えようか ・ うちの桜みたいね_e0232963_19445545.jpg


菜園に行って一番先に目に入ったもの
ハイ今朝はこのタラの芽でした)^o^(
キレイな空ですねえ 高いところは手が届かない ビールの空箱を利用してゲット♪


明日はかぼちゃを植えようか ・ うちの桜みたいね_e0232963_19474053.jpg


今朝の目的はね カボチャの畝づくり 
友人からもう大きくなってるからいつでも植えれるよ
なので明日は定植できるように準備をします



明日はかぼちゃを植えようか ・ うちの桜みたいね_e0232963_1949318.jpg



後はかぼちゃの苗を植えるだけ
トマトそしてかぼちゃ 菜園が夏バージョンになってきました
次は何を? 


明日はかぼちゃを植えようか ・ うちの桜みたいね_e0232963_19535376.jpg


庭でポットまきしたガーデンレタス 小さな苗様 菜園デビューを待っています



明日はかぼちゃを植えようか ・ うちの桜みたいね_e0232963_19545313.jpg


キャベツは2種類蒔いた 3月2日蒔きなのでもう少し育ってからですね





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2015-03-31 19:58 | 全体