カボチャを定植しました







e0232963_19462611.jpg


友人の苗は大きくていい苗なので 安心して植えれます
畝の準備はできているので 植えるだけなので 楽ちんです
合間にトマトの花にトマトトーンをスプレーしました



e0232963_19492415.jpg


ビニールを掛けてお終い




e0232963_19501580.jpg


矢車草越しに白いルッコラの花が 沢山咲いてます
いつも食べきれなくて・・なので種はたくさん採れます
最近は自家採取で十分です ルッコラを知らない友人がいて とっても喜ばれました




e0232963_19533653.jpg


3月26日に蒔いたワイルドフラワー
咲くまではわからない? 可愛い芽でしょ だから種蒔きは大好き!


e0232963_19561340.jpg


ワ~やっぱりそうでした♪
今日からだったのね 水音を聞きながらの作業は)^o^(




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-04-02 19:59 | 菜園 | Comments(0)