雨の日は・・



昨日の菜園の様子です


e0232963_16272450.jpg


とう立ちをしたレタス抜いてしまいます



e0232963_1627503.jpg


ミニでもキカイはいいですね
こんなにキレイ



e0232963_16291911.jpg


さあこのへんにも夏野菜をうえようかしら


e0232963_16302594.jpg


菜園のバーバスカムはデカイです 



e0232963_16305999.jpg


昨日はお花だけ持ち帰りました もうすぐ豆類が採れるかも♪
いつものように娘の所に持って行きました・・相棒が(私は料理担当)



外は冷たい雨 全然使わないミシンを引っ張り出して 菜園用のテサシを作った
売っているのは生地が肌に合わなくて・・・
木綿が好き 手持ちの布で相棒の分といくつも作りました
家にある布なので ちょっと派手だったり?みたいな柄ですが 使い心地優先です




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ








by ann1013 | 2015-04-07 16:36 | 菜園 | Comments(0)