雨の入学式 




e0232963_18464810.jpg


去年に続き 今年は孫娘の高校の入学式です
あいにくの寒い雨降りになってしまったけど 早朝娘宅に二人で行って来ました
あれ何してるのかしら?


e0232963_18511164.jpg


お兄ちゃんも夢中?



e0232963_18514350.jpg


あれ~今日は何? クーちゃんも元気です



e0232963_18524854.jpg


娘は義理堅いです



e0232963_18541687.jpg


孫ちゃんからのお土産 昨日行ったのね


e0232963_1855059.jpg


美味しそうなおせんべいでした~♪


e0232963_1855374.jpg


花ブロなのでお花をちょっぴり
広縁に咲くシンピジュームとクンシラン
ここに置けない分はシリ君のデッキに…ここのは少し咲くのが遅いみたいです




e0232963_18572821.jpg




e0232963_1857413.jpg


全然手入れをしてあげてないのに こんなに大きく咲いてくれた
今年は花後にちょっとお礼をしようか



私も今年は新しい何かを見つけて 始められたらいいな~


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ








by ann1013 | 2015-04-08 19:09 | 全体 | Comments(0)