雨に咲く花




e0232963_14291335.jpg


ヒマラヤンムスクのバラのアーチの奥に 咲いてましたよ
姫リンゴの薄ピンクの花が♪  
毎日この横をよく通るのに気付かないなんてね 
という事は裏庭の方の大きい木の方が もっと花盛りかしら
お天気になったら行ってみようかな


e0232963_14321857.jpg





e0232963_14323164.jpg





e0232963_14324515.jpg


スイトピー ロイヤルブルーだけかと思いきや ピンクもあったのかしら




e0232963_1433281.jpg


アグロステンマ 冷たい雨のせいね
お天気になったら パッと咲いてくれるかな~




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2015-04-13 14:37 | | Comments(1)

Commented by さくら「 at 2015-04-15 09:07 x
おはようございます
joさんの庭は花ざかりですね
明るくて、毎日が楽しいでしょうね
姫林檎も可愛い花で素敵です  まだ大きい木もあるの?
P.H.ムスク アーチにしたらのちのち大変なことにならない?
うちはすごい事になってます  

寒いですね  花持ちは確かにイイですね
アレンジもよく持ってくれるので、人にあげたりできます

次は薔薇ですか?