賑やかさを増して♪






e0232963_1619960.jpg


アーチの下でもお花は元気



e0232963_1619568.jpg


こっちのアーチの周辺にも 沢山の植物が ごちゃついてきました





e0232963_16211626.jpg








e0232963_16214263.jpg


庭のちょっとしたスペースには 育苗中の箱が置いてあります
車庫の屋上なら1か所で済むのに 階段が苦手!(^^)!
庭ならお花達を触りながら シリ君のデッキ前や車庫裏の3段の棚 前庭のあちこちと
結構楽しみながら 遊べます
そうそうキャベツはもうじき菜園デビューできそうです
2種類蒔いたら 育苗箱4つも順調に育ってます
う~ん食べきれないので(うまく栽培できたらですが)いつものように
友人にキャベツ苗を 届けようかしら♪






e0232963_16444580.jpg







e0232963_16391843.jpg


名前の不明のこの白いお花 今年は大分増えてる
他の子が消えたのかしらね きっと





e0232963_16281150.jpg


玄関前
いろの統一感はないようね ちょっと色を使い過ぎだったか・・






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2015-04-22 16:38 | | Comments(0)