台風の後は・・





e0232963_19443226.jpg


これは三日前のチャイコフスキー



e0232963_19453684.jpg


今朝は!(^^)!



e0232963_19461430.jpg


一輪一輪はこんな感じになって 可哀そう



e0232963_19465438.jpg


サイドガーデでもジキタリスやホリホックが・・・・




e0232963_19475343.jpg


車庫の後ろ側 母屋の西側に位置するバラのアーチは 思ったより元気で良かったデス
毎年台風の後はいつもこんな感じ
でも植物は強いですね 少しずつ元に戻って咲き始めますよ
ガンバレ





e0232963_19504150.jpg


種採り用のスイトピーも莢が未熟なうちに倒れたので これはあきらめカットしました
夏バージョンのお花達の苗待ちです




菜園風景

庭の担当は私 菜園は相棒が早朝から



e0232963_19525041.jpg


ビニールも飛んでます 中の大玉トマトが心配!(^^)!



e0232963_19545663.jpg





e0232963_1955879.jpg


カボチャやスイカは大丈夫みたいデス 低い位置にあるものは助かりました

植物は強い 大丈夫 でもこんなに早い時期から 台風なんてもうゴメンデス
でも次のが・・・




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2015-05-13 20:00 | 全体 | Comments(0)