収穫に♪









本日の収穫

e0232963_19492612.jpg



ピーマン キュウリ グリンピース ミニトマトチカ


e0232963_1951559.jpg


グリンピースはいつものように 中の豆だけ持ち帰ります
少し木が倒れたり枯れたりで 早めに少しづつ収穫します
いつも終わりの方は虫と競争です 食べられないうちにね!(^^)!



e0232963_19535121.jpg


レタスは数日前に採ったばかりなのに もうこんなになって
何処が採った後かも分かりません キレイなので今朝もパチリと♪




e0232963_19552363.jpg


菜園は早めに切り上げて イオンモールとバラ屋さんに行って来ました)^o^(
たくさんの美しいバラ達にあえて♪ でも買うのはガマンガマン もう混みすぎてしまって
しばらく新人さんは…でも欲しい色の子ばっかりでした
美容院で思い切りショートカットにしてきたし もう見た目より涼しいほうがね
スッキリです)^o^(




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2015-05-14 20:01 | 菜園 | Comments(0)