つるバラも咲いて♪ 小さな小さなタマネギ




e0232963_16421681.jpg


奥のアーチにつるアンジェラ咲き出して♪



e0232963_16432064.jpg


スゴイ! 沢山咲いてます 





e0232963_16442612.jpg


つるアンジェラの株元に植えた 修景バラ ピンクでもちょっと違いますね
どちらもキレイね)^o^(  豊かな表現力が欲しいかも




e0232963_16462359.jpg


つるアイスバーグ あの台風に花弁を痛められたのが嘘のように
今朝はご機嫌に咲いてますね




e0232963_16472793.jpg


ポールズヒマラヤンムスク 白っぽく見えますが もう少し薄ピンクだったような?
黄色の大きなバラは一季咲きのツルGエンブレム とっても大きなバラが咲きます





e0232963_16493476.jpg


初めてのご対面♪ 直売所で買った苗様ですがちょっと名前が?



e0232963_16503719.jpg


定番のニゲラ一種だけ咲きましたよ




e0232963_16511193.jpg


昔からよく見ていたこの子名前がね? 白も見かけますね 欲しいな~
今朝はたくさんカットして オルレアなどと組み お墓参りに・・・
庭で育てたお花ばかり 花好きだった母が喜んでくれてると思って・・・ 
毎回その足で菜園行きです 団塊の世代の私 自分でよく働くねって ほめながらチョコマカ動きます♪



菜園風景



本日の収穫


e0232963_16584123.jpg


スナップエンドウ 1.7キロ (少し痛んできました) グリンピース
キュウリ 
タマネギ (苗で失敗 採れたら小さすぎ 去年はでかすぎ ちょうどいいのはいつ採れるのかしら!(^^)!)






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ








by ann1013 | 2015-05-15 17:01 | 全体 | Comments(0)