このバラが・・



e0232963_16442192.jpg


伊豆の踊子 このバラが咲くと我が家の庭のバラ達
一応全部咲いたかも・・・
ラバグルートは枯れ ブルームーンは咲けなくて? ゴールドバニーも元気がなくて
新しい子を少し入れたいけど あまり混みあっても じっくり考えてからにしようかな~



e0232963_16503716.jpg


大好きなピエールドゥロンサール あとから来て前に植えちゃったルージュが大きくなりすぎて
一寸すねてるようです 1株増やして もっとたくさん太陽にあててあげようか




e0232963_16525741.jpg


ここには白いバラを二本植えたつもりが ピンクのバラが?






e0232963_16541496.jpg








e0232963_16544295.jpg


白いバラとクレマチスの白万重 同じアーチに仲良くね♪




e0232963_1657235.jpg


クイーンエリザベス 良く見かける丈夫なバラ
冬強剪定したのに アーチのバラと背比べね 一番高いところで咲いてるなんて!(^^)!





e0232963_1659456.jpg


ペンステモン




e0232963_16593114.jpg


いつものアグロステンマ  ↓



e0232963_1702080.jpg


この子も可愛いでしょ ちょっとお花が小さめね♪




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-05-17 17:02 | | Comments(0)