ブラッタリア咲いてました♪





e0232963_20532317.jpg



鉢の中にも飛び込んだようです こぼれ種から丈夫な子ね






e0232963_2054347.jpg


何年か前に一度だけ 直売所で買った苗様から 数年ぶりのご対面です)^o^(






e0232963_20555842.jpg







e0232963_20561894.jpg


このピンクのお花 名前一寸出てこないけど・・・
庭のいたるところで咲いてます ラムズイヤーのような葉色が気に入って
小さい時にあちこちに植えちゃったので♪
花後にまた整理しないとね 陰になった子が貧弱になってしまいます
こんな事ばかりしてるから 忙しいのね 

今日は年に一度の眼科の検診日 
異常なしなのでまた来年の予約スミデス しばらくぶりで自分の運転で行ったら疲れた~
助手席の方が楽ね





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2015-05-20 21:04 | | Comments(0)