人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムズイヤーも咲き出して♪






ラムズイヤーも咲き出して♪_e0232963_205347.jpg


バラ達の株元に植えたラムズイヤー
 ビロードのような毛におおわれたところに ちょっぴりピンク色が)^o^(
今年はたくさん植えたので 枯らさないようしないとね 




ラムズイヤーも咲き出して♪_e0232963_2084955.jpg






ラムズイヤーも咲き出して♪_e0232963_2091911.jpg


混みあってきましたね 少し整理しないとね




ラムズイヤーも咲き出して♪_e0232963_2025243.jpg







ラムズイヤーも咲き出して♪_e0232963_20253923.jpg






ジキタリス 咲き進んでもうてっぺんの方で咲いてる
中を覗いて見ました ふふ あきないから不思議ね 


今日は菜園は私だけお休みです 行けば夏野菜の手入れなどすることは沢山あるけど・・
今朝は庭で散ったバラの花びらを 掃除したり まだ咲いてるスターチスを抜いて
その後にちょっと小さめのジニアの苗様を 植えたりと 午前中いっぱいかかっても
まだやり残しがありますが そこは午前中だけのおばさん もうバッテリー切れです
また 今度という事で 午後は私の自由タイムデス)^o^(
この年齢ですので 無理は禁物 食欲と同じ もう少し食べたいな もう少しやれるかも
でもここでやめておきます また明日♪






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2015-05-23 20:26 |