ラティスがきれいになりました♪ 






e0232963_2045957.jpg


午後は古くなったラティスを 部分的に取り替えたりして
塗り直しをします



e0232963_2074322.jpg


上の方の傷んだ部分は板を取り換えたりしたので キカイの出番ありでした



e0232963_2085661.jpg


ハ~イ出来上がりデス
相棒はこんな仕事が好きみたい 次は何を頼もうかしらね
裏庭に咲いてたお花をポットに (断捨離で捨てようとしたポット あら新品よねでね しばらくここでお仕事をしてもらおうかと・・)








菜園風景


e0232963_20124077.jpg


小玉スイカの愛娘 もうこんなに大きい





e0232963_2019243.jpg


雌花可愛いでしょ 今朝は14個も受粉しました 大好きな作業です♪
しばらくは通わないとね 何とか言いながら 毎日のように来ています




e0232963_2023510.jpg


カボチャのトンネル撤去
寒い時期に苗様が来たので 結構開閉に通ったのよね



e0232963_20241952.jpg


大きく育ったカボチャ もうじきね)^o^(
毎日通ったご褒美ね♪




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-05-25 20:29 | 全体 | Comments(0)