人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンガーデンのバラは素晴らしかった♪




オープンガーデンのバラは素晴らしかった♪_e0232963_1741769.jpg


昨日勝浦のオープンガーデンを見てきました
地名をカーナビで入力 地番が分からないので
近くでガーデニング中の奥様に 教えて頂いて・・
この近所にもきれいなバラのお宅があるから 一緒に行きましょうと♪




オープンガーデンのバラは素晴らしかった♪_e0232963_17112964.jpg


このアーチ新聞で見た写真のままね 目的のお庭が目の前に♪



オープンガーデンのバラは素晴らしかった♪_e0232963_17134657.jpg





オープンガーデンのバラは素晴らしかった♪_e0232963_1714699.jpg


グラハムトーマスはやはり素敵でした
うちにもお迎えしたいな~ 隣の素敵なバラはロマンチカだそうです



オープンガーデンのバラは素晴らしかった♪_e0232963_17155458.jpg


沢山の見学の方達でした 
奥様手作りのお菓子や紅茶で おもてなしをしてくださり バラの名前なども教えてもらい
とっても楽しい時間を過ごせました ありがとう 10月の18日ごろ又見頃なので 来てくださいね
ワ~イ またおじゃましちゃおうかしら♪ 
1時間半くらいなので ちょっとしたドライブになりました



オープンガーデンのバラは素晴らしかった♪_e0232963_17221171.jpg


バラの花もたっぷりだし 葉色のいいのにはもっと驚きました
独学で試行錯誤との事 やはりお勉強のたまものなんですね
うちのバラも何とかしないと バラ様がかわいそうです




オープンガーデンのバラは素晴らしかった♪_e0232963_17241265.jpg


男の庭ねですって バラの株元はたっぷりと場所を空けてあるので
きっとバラ様もおおらかに育ち 病気になりにくいのかも


オープンガーデンのバラは素晴らしかった♪_e0232963_1727574.jpg



誕生寺




オープンガーデンのバラは素晴らしかった♪_e0232963_17274973.jpg


お寺さんの門前の売店で 友人の好きな琵琶のお菓子などを・・
またまたいつものトマトを沢山頂いてきました やはりうちのよりデカ!





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2015-05-27 17:34 |