うれしいメール



e0232963_1691962.jpg


この時間帯にしては結構歩いていますね
朝7時頃のメール また再開です
友人の都合で歩けるようになりました♪ そしてうちの菜園でキュウリを収獲
友人宅に置いてそこからジャスコに 車で(もうこのころになると足が痛くなってる二人です)
ユニクロでそれぞれ好きなものをゲット 食品もね で家に着いたらこの時間でした)^o^(





e0232963_1614305.jpg



ブルームーンが少し咲いてました 大好きな色です
黄色の伊豆の踊子やマチルダも咲いてます
葉色がちょっと悪くなってる!(^^)!




 





e0232963_16162040.jpg


まだまだ少ないですがこれからは ペチュニアの庭になりそうです♪






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ








by ann1013 | 2015-05-29 16:20 | 全体 | Comments(0)