ラティス出来上がり






本日の収穫

e0232963_1954795.jpg


キュウリ25 ピーマンとガーデンレタスを少し
毎日のように採れるので 全種を叔母さんにお届けで~す
自家用はキュウリを少しだけね
キュウリは1日ですごく大きくなるので また明日も採れそうね♪
明日から少しためておいて 去年ブロ友さんの所で見たきゅりのキューちゃん作ろうかな~♪
美味しくて好評なんですよ 大量消費できるしね





e0232963_19574754.jpg


家とサイドガーデンの間にある風よけネット いつも写真を撮るときに写りこんで!(^^)!
朝のトンネルの開閉がなくなったので ラティスを作ってもらいました
        ↓




e0232963_20028100.jpg





e0232963_2011255.jpg







e0232963_2012888.jpg


この扉はコンポスト使用の為と 柿をもぐ時も必要になるかもね
本当はね 雑誌に出てくるような朽ちた感じの イメージだったのだけど
相棒はしっかりガッチリ作りたいようで だいぶイメージとは違いました
私の伝え方も足りないものがあったかも・・でもこれでサイドガーデン側からの写真を
撮りやすくなったことは確かなので 満足という事に・・
ここには両面からハンギングが 好きなだけ出来そう)^o^(






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2015-05-30 20:11 | 全体 | Comments(0)