カシワバアジサイも咲いて♪



e0232963_1663773.jpg


カシワバアジサイ 
アジサイはこの1種類だけ この子は何株でも欲しいけど いつもさし芽に失敗!(^^)!
相性が?




e0232963_169875.jpg





e0232963_1693783.jpg


クレマチス エトワールバイオレット 今年は少し花数が少なくて ちょっとさみしげです




e0232963_16104120.jpg


白万重 奥に写りこんでるラティスは昨日完成(オーバーですね)ブルーの風よけネットよりはね・・・




e0232963_16121555.jpg


クレマチス エトワールローズ




e0232963_16131618.jpg


エキナセア 咲いてましたね♪
朝は菜園行きでバタバタなので・・・ 
とってもキレイね 沢山咲いてね



本日の収穫記録

e0232963_16153927.jpg


ジャガイモ キュウリ ピーマン ミニトマト タマネギ(この間よりチョッピリ大きい)

ジャガイモは毎年最後には食べきれなくて 芽が巨大化して!(^^)!
友人は早めの収穫で 食べてるそうです でね 今朝掘ってみました
これ位ならまあまあですよね 肉じゃがにしようかな




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2015-05-31 16:24 | 全体 | Comments(0)