今年もメロンが♪ ・ウオーキング




e0232963_20473533.jpg


大好きなメロン様 それも貴味メロンうれしいな~ 友人は野菜作りの名人ね
明日孫ちゃん所にお福分けです 孫娘がメロン好きなんです
母や私に似たのかな




e0232963_20511373.jpg


これももらった種イモからの発芽です
芽が出てきたので 支柱を立てました





収穫記録

e0232963_2052567.jpg


タマネギ(去年と比べるとすごく小さい) キュウリ ピーマン トマト ニンニクもなぜか?
左端の大小の玉ねぎ 同じ1個でもこんなに違います!(^^)!
まだ菜園に100個以上残ってます これがもう少し大きくなることを期待しましょう
だって大きいほうが収獲の手ごたえが違います




ウオーキング記録


e0232963_20545180.jpg


今朝も頑張って歩きました♪ 足も痛くならなくて快調ね
これからだんだん暑くなるので 朝8時発を次回から7時半にしました
いつものように公園を歩き途中でジャスコに・・
そこからお買いものスイッチが オンになります 週2回二人の都合で歩きます♪


午後は私も収穫に)^o^(
朝4時半起床でバタバタ1日は あっという間でした 忙しくするっていい事かも・・・





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2015-06-02 21:04 | 全体 | Comments(0)