雨の日は



e0232963_2061253.jpg


沢山採れたタマネギ 大量消費したい
クックパッドでいつものように検索 ありました タマネギハーフパン







e0232963_2081382.jpg




e0232963_2084154.jpg




e0232963_2091768.jpg



形はあまりよくないけど・・・




e0232963_2095862.jpg



美味しそうに焼けました♪

みじん切りの玉ねぎを沢山入れて バターを使わなくてオリーブオイルというのも気に入ってます)^o^(

大粒のレーズン くるみ ピザ用チーズ ローズマリーやジャム類も

かみごたえのあるパン とっても美味しいですよ


新しいほうのオーブンレンジのオーブンだけが なぜか故障中
なので古いほうのオーブンで焼いた ちょっと小さいけどガマンガマン
冷凍庫と冷蔵庫の小さいほうが故障 今は修理より新しくした方がね・・
なのでレンジはしばらくこのままにします 私と一緒
あちこちが痛んできました!(^^)!






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-06-03 20:26 | 全体 | Comments(0)