スイカもうちょっと待てばいい?




e0232963_20384737.jpg


相棒一人で菜園行きです 
スイカ大きくなってますねえ




e0232963_20393154.jpg




e0232963_2040331.jpg


スイカの手前にマクワウリを植えてみました
うまく育つといいけど・・・




e0232963_20405811.jpg


大きいですねえ これなら来週初めには♪



e0232963_20415021.jpg


こんなに沢山もらってきました 畑友さんのピーマンはデカ!
うちの何倍あるかしら 種類が違うのね
こんなに食べきれないよ 長女が来たので食べるの手伝ってもらいたかったけど
キュウリだけでいいそうです!(^^)!


収穫記録


e0232963_204429100.jpg


大玉トマトいい感じ)^o^( ミニトマトチカ少しだけ キュウリ


何処を見ても野菜でいっぱい 嬉しいような!(^^)!
若い頃のようにもっと消費出来たらいいのにね また友人の出番かな





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2015-06-06 20:48 | 菜園 | Comments(0)