人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待てなかった?




待てなかった?_e0232963_1952930.jpg


一昨日初収獲の小玉スイカ カットしてみました
少し早かったかしら



待てなかった?_e0232963_1953081.jpg


まあまあ甘かった…でも次回からもう少し待ってからの収穫がいいかも
まあね 見てると持ち帰りたくなるのはわかるけどね
カボチャやスイカは相棒の担当なの
私はナスの3本仕立てや トマトの脇芽かきなどの方が好き♪




待てなかった?_e0232963_1956439.jpg



待てなかった?_e0232963_1957072.jpg




大好きなベロニカ ちょっと写すのが遅かったかも
寄せ植えの子を地植えにしたら こんなに大きくなって さし芽で増えたちょっと小さいほうの子が
新しい寄せ植えの住人?






待てなかった?_e0232963_1959531.jpg


小雨の中帽子をかぶってセッセと ペチュニアを植えたりと 庭仕事
暑い日中にするより いいわ~
人様が見たらだいぶ変な人に見えるかも 
涼しくてはかどりました~)^o^( 草をとって土色もしっとりいい感じ
自己満足の世界ね♪




待てなかった?_e0232963_205320.jpg


ブルースターダスト
お気に入りのペチュニアです





待てなかった?_e0232963_2055240.jpg


イエローマジック
このペチュニアも大好き
暑くなるとピンクが濃くなるみたい


 

ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-06-09 20:10 | 全体