インゲンのツルは?







e0232963_19483325.jpg


可愛いブローチです 母と同年代の知人からの頂き物
レースのカーディガンに合いそう♪




e0232963_19501539.jpg


つるありインゲン 去年に続いて今年も蒔いてみましたが
つるは? 私の参考書には・・・ 好きに伸びちゃってますが いいの?


e0232963_19515427.jpg


インゲンの花 




e0232963_19521912.jpg


大好きなホリホック 



e0232963_19531413.jpg


もらい苗のナス 順調です もうじき収穫のラッシュになりそうな・・



e0232963_19542971.jpg


ピーマンはまさにそんな感じ
今日は2件に手伝ってもらいました 食べきれないもの!(^^)!




収穫記録


e0232963_1956121.jpg


切り花 ジャガイモ ピーマン カボチャ キュウリ15

家に持ち帰ったのは切り花とジャガイモを少し もう冷蔵庫はピーマンで満タン!(^^)!
雨降りの日に大量消費のレシピを参考に 美味しい物をつくてみよう





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-06-13 20:01 | 菜園 | Comments(0)