今朝も早起き♪





e0232963_20315456.jpg


ミニトマト チカ 毎回行くたびに少しづつ採れます
今年はドライトマトやってみたいな♪



e0232963_20333238.jpg


大玉トマトも少しづつ採れだして




e0232963_20343575.jpg


友人のようにはできませんが これで満足




e0232963_20354636.jpg






収穫記録

e0232963_20365011.jpg


キャベツはいくつも採れるけど 今朝は友人にあげる分だけカットします
キャベツ4 キュウリ23 私のようなへそ曲がりが半分ね!(^^)!
ピーマン ナス 小玉スイカ2 トマト
 の6種類です 


e0232963_2040617.jpg


アッこれも記録に入れなくてはね
インゲン沢山採れました ちょっぴり小さめが軟らかくていいかも





e0232963_2041309.jpg


つるありインゲンは 後ろの大きい方です 手前は枝豆 これはもう少しあとです



e0232963_2045858.jpg


お土産頂いちゃった
父の日に子供たちからのプレゼントらしいですよ 一泊旅行 いいな~
のどくろの干物美味しかった♪ 食べた事あったかしら?

今朝も早く目が覚めてしまって そんな時は菜園行きでしょ♪
日中よりはかどるし いい気持ち)^o^(


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2015-06-24 20:52 | 菜園 | Comments(0)